2014年04月29日

ジュニアメンバーも活躍中!!

こんにちは。
大阪はえらい雨ですね。




今日のお仕事情報は、
ジュニアの近藤祐子さん

kondouyuuko2014-250.jpg

本当に上品な声を持った彼女。
(某さんいわく、ブースのガラス越しから溢れ出るエレガンス)
司会や読み聞かせの活動を行っているのですが、
この度TVのVTRナレーションを務めました!



【もらえるどっとTV】
『エコ・モルダー』ナレーション
http://www.moraeru.tv/index.html

【OA日】
5/14(水)18:30〜19:00


kondo1.jpg

kondo2.jpg

↑は近藤さんが先週行ってきたというハワイ旅行の写真です。
なんと懸賞で当たったそうです!!
うらやましい、っていうか懸賞旅行って当たるんですか、都市伝説かと思ってましたよ!!!!



今年からジュニアメンバーになった近藤さんですが、
実力をつけていけば、ジュニアにもお仕事のチャンスはたくさんあります。
自分の声が世間に出て、誰かがどこかで聞く・・・
という事に責任が持てるよう、いつでも現場に立てる準備をしておきましょうね!








さて、GWという事でおでかけされている方も多いかと思います。


先日、メンバーの岡田千恵美さん



DSC_0222.jpg

↑をお買い上げ!
増税前にテレビ通販で購入だったそうですが、GWセールなんかで
色々お買い物に燃えている方も多いのでは・・・!!

私みたいに「GWは人が多いから出かけるのイヤダワヨ」という人は
おうちでゴロゴロしながらテレビショッピングなんかいかがですかね!







また弊社のべっぴんさん、山下ゆかりさん



yamashita.jpg

甲子園へ!勝ったそうですよー!!
お写真頂いたのですが、お友達を掲載していいかわからなかったので
モザイク処理で怪しげな写真に・・・


いや怪しくないです、なにせさわやかなスポーツ観戦!!







来週の更新は連休の最終日ですが、
ビーグラッドメンバーのGWなんかもお伝えしようと思ってます。


ではでは!



★グラ子さん★
posted by ピロパン at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

よろしくお願いします、金和先生!

こんにちは。
ビーグラッドでは研修生、ジュニアメンバーが
日々レッスンに励んでナレーターとして力を蓄えていっております。


その研修生のクラスで、
ビーグラッドメンバー・金和繁明さん
ナレーションのレッスンを実施!!






金和さんといえば、
本当にたくさんのVPナレーションを務めたり
多くのTVCM、ラジオCM等に出演しているナレーターです!



研修生・ジュニアの大先輩でもある金和さん。
どんな感じでレッスンしているのかなーと思い、潜入して参りました!


IMG_1074.JPG


ああ・・・めっちゃ金和さんです・・・(?)

普段と変わらず、優しい低音ボイスで研修生達を指導。
物腰は柔らかくとも最前線の現場で活躍するプロのナレーター!
研修生の読みに対し的確なアドバイスをし、


IMG_1075.JPG

研修生もそれを受けて変えていこう!と奮闘しておりました。



ビーグラッドでのレッスンは、塩見社長や金和さんをはじめ
現役ナレーターから現場で必要とされる「今」を学べる点が本当に良い所です。
レッスンを受けている皆さん、取りこぼしなく吸収して
いつでも現場に立てるよう、準備をしていきましょうね!









そして近々でお聞き頂ける、塩見智子社長のお仕事情報です!

IMG_0957.JPG
※画像はいつぞやの、塩見さんによるジュニアのレッスン風景です



MBS「日本直販ラジオショッピング」

【日時】
第1週・・・4/28(月)、4/30(水)〜5/2(金)
第2週・・・5/19(月)〜5/23(金)
@11:05〜  A17:30頃〜 (1日2回)


2週間という期間限定で、ラジオショッピングな塩見さんの声が聞けますよー!
これは中々レアだなー!と思い、
「塩見さん、ブログに何かコメント載せたいんですけど!!」
と聞いてみたところ・・・


「商品こうて黒ハート黒ハート黒ハート


との事でした!!



・・・こうてね・・・!!!!!!!!




★グラ子さん★
posted by ピロパン at 12:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

日曜日はビーグラッドデイ?

こんにちは、本日はドバっとラジオ情報をお届けします。




先日ブログでもご紹介しました、ダブル直子さんの新番組
お聞き頂けましたでしょうか?



wnaokosan.jpg

お2人とも個性全開で素敵な言葉、素敵な気持ちをお届け中です!!





元気一杯、ほんまにおもろい久米村直子さん
(普段のお話も何から何までめちゃくちゃおもしろいんですよ!!)

image(1).jpeg

KBS京都「久米村直子のSuper Duper Sunday」
・毎週日曜 14:00〜17:00
※4/20(日)は14:30〜の出演になります。
KBS京都・週間番組表→http://www.kbs-kyoto.co.jp/now_on_air/radio.htm?p=6


また久米村直子さんはラジオ以外でも活躍!!

「Leaf」4月25日発売6月号

京都の美味しいもんなどがたくさん紹介されている雑誌です。
こちらに久米村さんのコラムが掲載されます。
是非チェックして下さいね!
http://www.leafkyoto.net






久保直子さん

kouza.jpg

田辺先生の番組のアシスタントという事で、講座を受けに行って来たそうです。
研修生、ジュニアのみんな、大先輩も常に勉強されてます。
向上心をもって日々を過ごしましょうねっ!

ラジオ関西「田辺眞人のまっこと!ラジオ」

【初回出演】4/6(日)
・毎週日曜 朝10:00〜12:00

番組ブログ→http://jocr.jp/blog/makoto.php







また日曜日の寝る前には・・・

FM OSAKA なにわルネサンス「おとなの文化村」
・毎週日曜 深夜24:00〜25:15

番組ブログ→http://fm-osaka.com/otona/


アシスタント役の村娘として、
小泉彩さん、中村有里さん、深田あささん
月替わりで出演中です。

koizumi.jpg

今月は小泉彩さんです!
アシスタントを始めて5年の文化村のベテラン村娘さんです♪
応援よろしくお願い致します。







更に更に!!

FM OSAKA「おしゃべり音楽マガジン くらこれ!」
・毎週日曜 深夜25:15〜

番組ブログ→http://fm-osaka.com/kurakore/?page_id=2



asada2013-250.jpg

浅田たかふみさんが出演中です。
DJアッサーは浅田さんです!

「くらこれ!」は大阪のクラシックシーンを紹介する番組です。
浅田さん自身も作曲をしているので
(浅田さんのボイスサンプルのBGMはご本人作曲なんですよ!)
色々な意味で楽しんで出演されてる事と思います。





こうやって見ると、日曜日は本当に朝から晩までラジオで
ビーグラッドメンバーの声を聴くことができますね!
すばらしい!!



★グラ子さん★
posted by ピロパン at 07:18| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

