2014年05月27日

ちょっと写真撮らせてと言ったらば

こんにちは、なんだか段々蒸し暑くなってきました。


しかしビーグラッドメンバーは元気一杯!





先日某所での小泉彩さんの現場に立ち会ったのですが



写真.JPG

真剣な表情でアクセント辞典で調べもの!

している風の演出をしてみました


収録の待ち時間、
「ちょっと写真撮らせて!!なんかやってる感じで!!!」
と、無茶ぶりしてくるグラ子さんに応えてくれたおちゃめな小泉さん(*´ェ`*)





小泉彩さん浅田たかふみさんは現在OA中の
「花キューピッド」様のCMのナレーションを担当しております。

素敵な二人のかけあいもチェックしてみてくださいね!


★グラ子さん★
posted by ピロパン at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

バラの花

こんにちは、段々暑くなってまいりました。





今日はビーグラッドメンバーの鳥山栞さんから素敵な写真を頂きましたので
そちらをご紹介します!



2014051517100000.jpg



2014050816260000.jpg


「咲きました!!
母が大好きなバラを昨年から一生懸命育て、白、ピンク、赤と美しく咲いています。
私もその香りと美しさに魅了されています!」




との事です。

本当に鮮やかで見ているだけで気持ちも華やぎますね!





toriyamasiori2014-250.jpg



鳥山さんは現在神戸の専門学校の高校過程で朗読を教えています。
力を入れれば入れるだけ、学生さんから心が帰ってくる魅力的なお仕事との事です。


今回送って頂いたバラの花を「美しい」と思えるような
心を豊かな毎日を過ごすよう心掛けたいものですね!




★グラ子さん★
posted by ピロパン at 15:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

新研修生の奮闘レッスン

こんにちは、暑いですすでに。




本日は新研修生のレッスンが行われていました。
今年からビーグラッドにやって来た新研修生をご紹介します!




image.jpeg

(左手前から→上野、柏崎  奥→柏木、濱田、山口)

写真に全く奮闘感がでていませんが…!
レッスン後の燃えカス状態のところを、
残りの力を振り絞って、愛想を振りまいてもらいました(無理矢理黒ハート)




プロとしての入り口に立ったばかりの彼ら。
事務所のレッスンでは現在基礎の復習と、少しずつ原稿の読みを学びはじめた所です。

各個人が今まで課題にしてきた事プラス、
現場を想定した自分の読みをしっかり築いていって欲しいと期待しています。
社会で仕事をする上で必要なマナーもレッスンを通じて身につけ、
いち大人としても成長していきましょう!




デビューの日を目指して、がんばれ研修生!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


★グラ子さん★
posted by ピロパン at 15:28| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

