2014年06月24日

小泉彩・比叡山延暦寺の音声ペンナレーション

こんにちは、蒸し暑くなってまいりました!


本日は小泉彩さんのお仕事情報です。


比叡山延暦寺の音声ペンのナレーション、日本語版を担当したのですが
自ら現地に赴きレポートしてくれました!
どんな感じだったんでしょうか?
以下、小泉さんのレポートです!(*´ェ`*)










比叡山延暦寺にいってきました!

今回、音声ペンのナレーションの日本語を担当させていただきまして、
実際に観光と音声ペンとはどんなものや〜!と自らレポートを…。

image(1).jpeg

延暦寺の音声ペンは色んな場所で借りれます。500円と安い〜!
写真にタッチするとペンから音が出てくる仕組みなので、
多人数でも歩きながら聞けますし、好きな箇所を聞けるのがいい所!

(お堂など建物内はイヤホンをして下さいね)



またお堂だけでなく、ホテルやグルメ情報なんかもあります。
日本語だけでなく英語、中国語、韓国語と色んな言語の物がありますので
海外のお友達と行っても聞けますよね(^O^)




image.jpeg


延暦寺の素晴らしい新緑、神秘的な空気や歴史の重みを感じ、パワーをいただきました。
標高も高いのでとっても涼しいです。
皆様ぜひこれからの季節、涼を求めて行ってみてください!
この音声ペン、宮島や尾道、竹原も日本語ナレーションを担当させていただきました。
今後、色々な観光地でも導入されていくそう!
楽しみです…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小泉彩







小泉さん素敵なレポートありがとうございました(^o^)
皆様、是非是非観光の際は、音声ペン聞いてみてくださいねー!


★グラ子さん★
posted by ピロパン at 14:25| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

深田あさ出演情報

こんにちは。


本日はメンバー出演情報です。

朗読会に深田あさが出演します。






南条ゼミナール朗読発表会
「わたし読みます Vol.9」
構成・演出 /南条好輝


0622.jpg

【日時】
6月22日(日)  14:00開演 (開場13:30)
【場所】
大連寺 應典院
http://www.outenin.com/modules/contents/index.php?content_id=17

※深田は2番目の出演となっております。



朗読に興味がある方、また自分もやってみたい!と思っている方。
お時間がございましたら、是非足をお運び下さい。


★グラ子さん★
posted by ピロパン at 12:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

ジュニアメンバー全員集合!

こんにちは、梅雨に入り湿っぽい日もありますが
いかがお過ごしでしょうか。





本日は我々ビーグラッドのジュニアメンバーをご紹介します!


ジュニアもナレーションの勉強を週に1度しており、
その際みんなを激写しちゃいました!


image (1).jpeg

※左から、中尾、小山、成田、満田



image.jpeg

※左から、近藤、畑、森、中村




彼らは「ジュニア」とはいうものの、
現場に出れば一人のプロとしてしっかりと仕事をしています。
今後の更なる成長にも期待です!


また一人一人ご紹介したいと思います



それでは!!


★グラ子さん★
posted by ピロパン at 16:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

