2014年07月29日

森かなえ・TVCM

こんにちは、先週末はめちゃくちゃ暑かったですね。
アイスがおいしいいいい!!(^o^)







さてさて。
ブログを見てくださっている方に
「これがビーグラッドメンバーです!!」
といったCM情報を、ブログ上で聞いていただくのは難しいのですが、




ジュニアの森かなえ
マスコットキャラクター「不二のウメちゃん」の声を担当した

不二食品様の「梅こぶ茶」のTVCM。

その動画を企業様のHPからご覧いただけます!





【不二食品株式会社様HP】
http://fujishokuhin.jp/



このように、メンバー、そしてジュニアメンバーも
テレビやラジオ、また企業様の会社・製品紹介などに
数多く出演させて頂いております

ナレーションはもちろん、キャラクターボイスもお任せください!



またブログ上でご紹介できる作品があれば、どんどん掲載しますね!



さてさて、今週末はワークショップ開催!
たくさんの方にお会いできるのもとても楽しみですっ(*´ェ`*)


★グラ子さん★
posted by ピロパン at 14:13| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

8/3(日)ワークショップ定員になりましたが・・・追加告知!

こんにちは。





以前告知しました8/3(日)の専門学校生を対象とした

「声優・ナレーター事務所ビーグラッドの
サマーワークショップin大阪」


定員に達しました!ありがとうございます!!





ワークショップちらし.jpg



今回本当にたくさんの方から参加希望のお声をいただきました。

参加したかったけれど都合がつかなかった方や、
応募が間に合わなかった方にも
是非、勉強する時間をもっていただきたい!!

ということで・・・



秋ごろに再度ワークショップを開催する予定をたてております!




今回の8/3(日)分は締め切らせて頂きましたが、
弊社ホームページの応募フォームよりご応募いただければ
秋のワークショップ開催時には優先的にご連絡させていただきます。


そんな先のことわからないよー!という方もいらっしゃると思いますが、
良い情報を先取りできる事に損はないです。まず1歩!
ご応募お待ちしておりますね




8/3(日)のワークショップの様子は、後日ブログでもご紹介します!





IMG_1379.jpg

塩見智子による研修生のレッスンの様子。
みんな活き活きとした表情と声ですよ!




0722.jpg

塩見さんも笑顔、笑顔!

プロとして仕事をしていくための技術やマナーについての厳しさももちろんですが、
何よりナレーションをする楽しさ、読むことの喜びを知れるレッスンです。




ワークショップに来られる方は楽しみにしてて下さいね!
暑い日が続いているので、皆様体調万全で来られますよう・・・
グラ子もお待ちしておりまーす!



★グラ子さん★
posted by ピロパン at 17:06| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

久保さん、語り出演のパントマイムショー

こんにちは、蒸し暑い日々が続きますがみなさまお元気でしょうか?



本日は7/12(土)に久保直子さんが語りで出演された

mime&voice
「小さなモグラ君、がんばる」「如月のホタル」

のお話です!



塩見さん久米村さんがいってこられたとの事で・・・
感想や写真を頂きましたよー!



まずは会場の法然院のお庭のお写真


kubo-2.jpg


kubo-1.jpg


すごく素敵な雰囲気!!





kubo-3.jpg


感動に包まれ、すばらしい公演だったそうです!
お話の詳しい内容や、感想は以下の久米村直子さんのブログに掲載されています。

【久米村直子ブログ】
http://factory19.exblog.jp/d2014-07-13/






今回は見逃してしまった方も次回公演の際は
是非ともマイムと語りの世界を楽しんで頂ければと思います(*´ェ`*)


kubo-4.jpg

※左から、久米村直子・久保直子・塩見智子



久保さんお疲れ様でした!




★グラ子さん★
posted by ピロパン at 12:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

