2014年09月16日

中村有里・顔出し出演

こんばんは。

今日はジュニアメンバーのナレーション以外のお仕事のご紹介です。




ジュニアの中村有里
日本語用の教材VTRに顔出し出演しました!

nakamura2013-250.jpg





『まるごと+:ドラマでチャレンジ』
http://a2.marugotoweb.jp/ja/

日本語や、日本の文化を学べるサイトです。
中村出演の『ドラマでチャレンジ』は日本の会社で働いたり、国際交流サークルの活動に参加したりしながら、日本語で日本人や世界の人と交流する疑似体験ができます。「ドラマでチャレンジ」に出てくる人々とやりとりして、「Can-do」が実際に達成できるかを試せます。





★トピック5(例を見る版)
http://a2.marugotoweb.jp/ja/challenge_drama/example/?id=5

nakamura.jpg

※画像は動画の一部分です。
3分25秒あたりから登場します!!


ビーグラッドでは、ナレーション、CM、ラジオ、MCの他に
このような顔出し出演のお仕事もあるんです(*´ェ`*)


是非見てくださいね!

★グラ子さん★
posted by ピロパン at 22:19| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

秋空

こんばんは。


涼しくなってまいりました。
ジュニア選考オーディションも終わり、元気一杯の研修生の姿を・・・・








IMG_5824.jpg

ややっ!!?
めちゃめちゃしおれてる。

「おもしろいことして」といったのに、まだまだですね!
次回に期待です。





写真-3.jpg

事務所からの景色。
もう秋空です。


今年も3ヶ月と少しになりました。
やることやって、時間を大切に使っていきたいものですね!


★グラ子★
posted by ピロパン at 19:17| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

