2014年10月28日

ボイスサンプル収録!

こんばんは。



今晩から明日の朝にかけてとーーっても寒いそうなので、
みなさまあったかくしてお過ごし下さいね。



さてビーグラッドでは、
来年度のボイスサンプル収録が始まっています!



kumemuranaoko.jpg

久米村直子in事務所。
収録前にパチリ。

KBS京都ラジオ『久米村直子のSuperDuper Sunday』
【公式HP】http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/sds/

笑うと体がポカポカしますよね(^o^)
めっちゃおもろい「くめちゃん」トークで、寒さ知らずですよ!
応援よろしくお願い致します!



来年のお正月明けくらいには2015年度ボイスサンプルを公開します。
是非お聞き下さいね!


★グラ子さん★
posted by ピロパン at 20:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

第41回「堺まつり」MC出演者たちのご紹介!

こんばんは。



10/18(土)、10/19(日)に堺市で第41回「堺まつり」が開催されます。

弊社タレントがなんと4名、MCとして参加致します!!



第41回「堺まつり」
市HP→http://www.sakai-tcb.or.jp/sakaimatsuri/index.php

出演日:10/19(日)のみ


ueda2013-250.jpg

okada2013-250.jpg

・上田真規子(写真上)
・岡田千恵美(写真下)
「大パレード担当」 場所:大小路(シンボルロード)



yamashitayukari250b250.jpg

・山下ゆかり
「市役所前市民広場」 場所:堺市役所前市民広場



kawata2014-250.jpg

・河田理恵子
「にぎわいゾーン」 場所:堺市役所前道路(堺東駅南口交差点〜堺郵便局前)

※時間帯などその他詳細は、日記上部記載の「堺まつり」HPをご覧下さい。




気候も過ごしやすくなって参りました。
是非ともにぎやかなお祭りに足をお運び頂き、
弊社タレントの応援よろしくお願い致します!

★グラ子★
posted by ピロパン at 20:17| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

浅田先生デビュー撮影会?

こんばんは、いきなり寒いですね!

うっかり薄着で家を出てしまい、1日震えていたグラ子さんです。
皆様体調などにはお気をつけ下さいね!



さて先日、活躍中の素敵ボイス男性ナレーター、浅田たかふみ
研究生レッスンの講師を務めました!





初とは思えないほどのしっかりとしたレッスンを盗み聞き・・・

IMG_1823.jpg

こう自然な感じでね。
浅田先生のデビューをブログ用に撮影しようと思ったわけですよ。




すると・・・

浅田「集まって撮影した方が良くないですか?」


って指示されたんですよ!!
せっかくのワタクシのナチュラルボーイ風演出を・・・!!!!




グラ「浅田さんはワガママボーイってブログに書くから!」
と当り散らしたらば
浅田「あ、じゃあナチュラルでいいです。」←余計な事を書いて欲しくなさそう。
と折れてきました。



IMG_1826.jpg

※金曜クラスの研修生と浅田ティーチャー

しかし、ワガママボーイの為に集合写真を撮影してあげました。
笑顔が硬かったので、連射しまくったら爆笑してくれました。
皆様、楽しげな写真を撮る時は連射です。これはきっと流行る。





茶化すような事ばかり書きましたが

asada2013-250.jpg

初めてとは思えないほどわかりやすくきちんと説明していた浅田さん。

後輩は先輩の数多くの現場で身に付けた技術やマナーを学び、
先輩も後輩に伝えるための言葉探しや、自身を振り返る勉強にもなると思います。


こうしてビーグラッド全体が育っていくのですね!


★グラ子さん★
posted by ピロパン at 22:32| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

