2015年09月29日

森上聖子・朗読出演のおしらせ

こんにちは、秋のにおいを感じる日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?




秋と言えば「芸術」!!
あえてここは食欲とか言いませんよー。
そう、声の芸術!!朗読を楽しみませんか!!!!!!
無理矢理な流れではありませんよー。


morigami.jpg

ビーグラッドの新メンバー・森上聖子が朗読します!





『童話cafe』〜知っているようで知らないお話〜

IMG_4093.jpg

IMG_4094.jpg

日程:2015年10月11日(日)
開演:15:00〜/19:00〜 ※開場は30分前
料金:1500円(ドリンク付き)
場所:カフェギャラリーcan tutuku

cantutkuwidemap.jpg

大阪市営地下鉄四つ橋線「花園町駅」
4番出口より南へ徒歩3分
([花園町]へは地下鉄四つ橋線[なんば]より4分・[西梅田]より10分)
地下鉄の出口を出て、横断歩道を南へ渡り、そのまま国道沿いに南へ直進。




むかし読んだ童話…。
「なんとなくは覚えているけれど、どんな話だっけ?」
そんな、知っているようで知らないお話を集めた朗読会です。
お茶を飲みながらゆったりくつろいで、童話の世界をお楽しみください。


との事です!
みなさま、是非お越しくださいね!




posted by ピロパン at 13:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

ホタル舞う 下弦の月夜「如月のホタル」

こんにちは。秋の気配が近づくのを感じる毎日ですね。



本日は前回告知しました、メンバー・久保直子出演の
ホタル舞う 下弦の月夜
のお話です!




会場になった京都・法然院。


IMG_3942.jpg

FullSizeRender.jpg


雰囲気が素晴らしいです…!
写真だけではお伝えするのが難しいですが。
静かな空気と、素朴で、しかし行き届いた敷地内。






IMG_3951.jpg

法然院の空気を少しでも感じて頂けると幸いです。





IMG_3948.jpg

優しい灯りの中、浮かび上がる影…(代表・塩見智子でございます)。




虫の音のバックに、まずはヴァイオリン・金関環さんの演奏。
演奏もさることながらトークもおもしろい!
あっという間に第一部の時間が過ぎていきました。





そして第二部。
「如月のホタル」
語り・久保直子 パントマイム・伝三F


語りとマイムがお互いの世界を広げ合うような。
語りだけでも、マイムだけでももちろん楽しめると思います。
が、二つで一つの世界を表現することで、見る者はよりその世界に引き込まれていくようでした。


IMG_3952.jpg
左から・塩見智子・久保直子・蔭山理司先生・深田あさ



また公演が行われる際はブログでも告知致します。
是非是非お越しください!
優しい、素敵な時間になる事間違いなしです(^o^)

posted by ピロパン at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

