2015年09月08日

ホタル舞う 下弦の月夜「如月のホタル」

こんにちは。秋の気配が近づくのを感じる毎日ですね。



本日は前回告知しました、メンバー・久保直子出演の
ホタル舞う 下弦の月夜
のお話です!




会場になった京都・法然院。


IMG_3942.jpg

FullSizeRender.jpg


雰囲気が素晴らしいです…!
写真だけではお伝えするのが難しいですが。
静かな空気と、素朴で、しかし行き届いた敷地内。






IMG_3951.jpg

法然院の空気を少しでも感じて頂けると幸いです。





IMG_3948.jpg

優しい灯りの中、浮かび上がる影…(代表・塩見智子でございます)。




虫の音のバックに、まずはヴァイオリン・金関環さんの演奏。
演奏もさることながらトークもおもしろい!
あっという間に第一部の時間が過ぎていきました。





そして第二部。
「如月のホタル」
語り・久保直子 パントマイム・伝三F


語りとマイムがお互いの世界を広げ合うような。
語りだけでも、マイムだけでももちろん楽しめると思います。
が、二つで一つの世界を表現することで、見る者はよりその世界に引き込まれていくようでした。


IMG_3952.jpg
左から・塩見智子・久保直子・蔭山理司先生・深田あさ



また公演が行われる際はブログでも告知致します。
是非是非お越しください!
優しい、素敵な時間になる事間違いなしです(^o^)

posted by ピロパン at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

