2016年01月05日

2016年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。


2016年、ビー・グラッド動き始めました!


本日より営業しております。
2016年度のボイスサンプルも更新されました。
新メンバー2名、ジュニアメンバーも新しく2名増えました!

【ビー・グラッドHP】http://www.beglad.jp/toppage.html

是非、弊社ビー・グラッドのナレーター達の声をお聞き頂き、今年もたくさんの方々とご縁ができればと思っております。





また今日は毎年恒例のご挨拶にお伺いいたしました。
グループに分かれ出来る限りの会社様にパンフレットをお届けさせて頂きました。
ご対応頂いた会社様、お忙しい所時間を頂き本当にありがとうございました。



FullSizeRender.jpg

左から森上聖子、金和繁明、畑直希(新メンバー)、深田あさ、成田麻衣、影山聡。
撮影は塩見智子社長!!
ジュニアから新メンバーとなった面々も加わり、さらにパワーアップして参ります!






FullSizeRender(1).jpg

奥左から、深田あさ、森上聖子、川田理恵子、浅田たかふみ
中央左から、影山聡、金和繁明、熊田広樹
手前左から、畑直希、塩見智子、成田麻衣、小泉彩

2016年もビー・グラッド一同をよろしくお願いいたします!!


posted by ピロパン at 19:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。