2015年05月19日

金和さんおめでとうございます!な、お話

こんにちは。
時々夏を感じるような日がありつつですが、ビー・グラッドメンバーは元気いっぱいです。



IMG_3252.jpg

今日は先日行われました、いつも物静かで優しい笑顔の低音ボイス実力派ナレーター「金和繁明」の結婚式のお話です。


IMG_3253.jpg

式、披露宴ともに新郎新婦は常にニッコニコ。
自然と皆もニッコニコ。
という笑顔にあふれ、温かい、お二人の人柄がそのまま空気感になっているような素敵なお式でした。


以下、金和さんを長く見守ってきた、
われらが代表塩見智子からのメッセージです。



今日はウチの事務所の金和繁明の結婚式^o^
挙式では神父様の「…する事を誓いますか?」の問いかけに、
金和くんはいつもの低音かとおもいきや、まかさのハイトーンボイスで

「はいっ!誓いますっ!」

…緊張してたのかな(笑)

思えば彼は、ウチが新人を育てようとオーディションをして入所してくれた第1期生。
今や結婚するまでになりました。もう私はすっかり母の気持ちです。

皆様、これからも、結婚して益々ナレーションに磨きをかける金和繁明を応援してやってください〜!

IMG_3250.jpg
(金和夫妻と出席したビー・グラッドメンバー)




との事でした

金和さん、本当におめでとうございます!
これからの結婚生活、ナレーター人生共に幸あれ!(*´ェ`*)
posted by ピロパン at 12:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

春近し!塩見智子最新情報

こんにちは。


本日は我らが代表がナレーションを務めた音声ガイドの告知です。
直接塩見智子よりメッセージを頂きましたよー!




京の桜を愛でながら、ミュージアムがお好きなら「京都文化博物館」にも足を運んでみてください。
4/12まで「特別展 京みやこを描く―洛中洛外図の時代―」が開催中なんです。                                                                 


洛中洛外図屏風に描かれているのは、四季・寺社・祭・人々、当時流行のファッション…
そんな見どころを詳かく案内するのが、音声ガイド。
そう、ミュージアム入り口で、音声ガイド器をレンタルしているのを見たことありませんか?
それぞれの作品を音声で解説してくれるので、知らないことや見どころがよくわかります。                                   
そのガイドの声も楽しんでいただけたら、本人としてはうれしいです!(^^♪
私も会期中に、ぜひ自分の読みをリアルに体験しに行きたいと、前売り券2枚を手帳に挟んだままです・・・


公式HP→http://www.bunpaku.or.jp/exhi_rakuchurakugai.html

■会期
平成27年3月1日(日)〜4月12日(日)
前期展示:3月1日(日)〜3月22日(日)
後期展示:3月24日(火)〜4月12日(日)
*会期中展示替えあり
休館日:毎週月曜日

■会場
京都文化博物館 4・3階特別展示室

■開室時間
午前10時〜午後6時
金曜日は午後7時30分まで(入室はそれぞれ閉室の30分前まで)





是非とも足をお運び下さい!(*´ェ`*)

★ブログなでしこ・深田あさ★
posted by ピロパン at 12:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

ナレーションのお知らせ・2件!

こんにちは。


本日はお仕事情報を2件ご紹介します!


まずは以前掲載致しました、
鳥山栞
『磯じまん』TVCMナレーション

toriyama.jpg

こちらがTVだけではなく、磯じまん株式会社様のHPからもご覧いただけます!!
以下のURLのリンク先でCMがご覧いただけます。
(音が出ますのでご注意下さい。)

http://www.isojiman.co.jp/cm/kodawari400/index.html

あの歌と共に鳥山栞の優しい柔らかなナレーションが聴こえてきます。
是非ご覧下さいね!









そしてもうひとつ。
米語ナレーションでおなじみのシャノン

shanon.jpg

『六甲山スノーパーク』の場内英語アナウンスを担当しました!

http://www.rokkosan.com/ski/

六甲山人工スキー場といえば、「あ!」となる方もいらっしゃるのでは?
今は名前を変更され『六甲山スノーパーク』に。
関西地区からのアクセスも良く日帰りでも楽しめますよー。

今年は3月22日(日)まで営業しています。
遊びに行かれた際には聞いて下さいね(*´ェ`*)


★ブログなでしこ・深田あさ★
posted by ピロパン at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

